ちゑのわ市延期になりました

どんふぁーまーず」さんに声かけて頂いたのですが、 白笹神社にて開催される、「ちゑのわ市」に初出店予定です。

詳しい出店者は「ちゑのわラボ」さんにもあります。

4/26(日)10:00~16:00  雨天中止

白笹神社  神奈川県秦野市今泉1089番地

昨年、「どんふぁーまーず」さんでキャベツ、にんじん、レタスをお買い物させて頂きました。キャベツが立派で、甘くて美味しいです!今までで食べたキャベツで一番美味しかったです。味が分かるように生と蒸しキャベツにしてみましたが、塩なしでも美味しかったです。こんな野菜が作れるなんてすごいですね。

どんふぁーまーずさんのキャベツ

「どんふぁーまーず」さんのお野菜は、「じばさんず」や「きょうのおやつとコーヒー」さんでも販売されてます。小澤農園も「きょうのおやつとコーヒー」さんでお米を置かせてもらってます。

8年前くらいに、無農薬や無添加食品などネットで検索していたのですが秦野市ではあまり見つけられませんでした。最近は見つかるようになって嬉しいです。 「ちゑのわ市」みたいに、手軽に無添加食品や無農薬野菜が購入できると嬉しいですね。

新型コロナウィルス感染者が急増しています、みなさん大事をとってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。