無農薬関連の本

暖かくなってきたので、ボケの蕾や花がたくさん出てきました。

コロナウィルスが騒がれていますが、大事になりませんように。

無農薬に関心があると、つい無農薬関連の本を手にとってしまいます。

ひきちガーデン 虫といっしょに庭づくり

虫の写真がたくさん載っていて、名前も解り「へぇ~」と思いながら

読みました。虫が苦手な方には、合いません。笑

無農薬でバラ庭を

バラは見るには、目の保養に良いですが手がかかるんだなぁと思いました。

きっとそれが楽しいんでしょうね。

特に無農薬と謳っているわけではないですが、ポールスミザーさんの本が好きです。

自然な感じの庭で、実際に歩いてみたいなぁと思う庭がでてきます。

また、面白そうな本がありましたら読みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。